ご利用ガイド

ご購入方法

アルフォーインターナショナルでは、会員登録して購入する方法と、会員登録せずに購入する方法があります。
会員登録していただくと、見積書の発行機能や、マイページでの注文履歴の確認、商品のお気に入り登録などがご利用いただけます。
またご注文の都度、お客様情報を入力いただくことなく、より簡単にご注文いただけます。
はじめてご利用される方はぜひ会員登録のうえ、当サイトをご利用ください。

お支払いについて

お支払いは以下の方法をご用意しています。

クレジットカード

クレジットカード
  • 株式会社ゼウスのクレジットカード決済サービスを使用しています。
  • 海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。

銀行振込(前払い)

ご注文後、下記口座にお振込ください。
〈銀行名〉千葉銀行(0134)
〈支店名〉五井支店(202)
〈口座種別〉 普通〈口座番号〉 3559450
〈口座名〉 カ)アルフォーインターナショナル(カ

  • 振込手数料はお客様のご負担となります。
  • 銀行振込の場合、商品の発送はご入金確認後になります。ご注文時に配送希望日をご指定いただいた場合もご希望に沿えません。
    あらかじめご了承ください。
  • ご注文日から7日以内(ご注文日を含む)にご入金・ご連絡がない場合はキャンセルさせていただきます。
  • 入金予定日がご注文日から8日以上先になる場合は、アルフォーインターナショナルお問い合わせ窓口まで入金予定日をご相談ください。

お届けについて(送料・お届け日など)

送料

1回のご注文の製品合計金額が11,000円(税込み)以上の場合、送料は無料になります。
(大変申し訳ございませんが、北海道・沖縄・一部離島は除きます)
11,000円(税込)未満の場合は、送料のご負担をお願い申し上げます。※お届け先のエリアにより送料が異なります。

配送業者・配送エリア

商品は、当社指定の配送業者がお届けいたします。
商品のお届けは日本国内に限ります。また、離島や山間部など一部地域は配送できない場合があります。

お届け日について

商品の出荷予定日は、メール等でご案内します。
当社営業日の10:00までにご注文いただいた商品、かつ商品の在庫がある場合は、土日祝を除いて原則当日に発送致します。
銀行振込の場合は、入金確認後、原則翌営業日に発送いたします。
最短でのお届けを希望の場合は、配送希望日を指定せずにご注文ください。

  • お届け日は、在庫状況、交通事情、気象状況等により遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 商品によりましてはお届けに日数がかかる場合があります。

複数注文について

  • 複数の商品をご注文いただいた場合、1個のお荷物にまとめてお送りさせていただくことがあります。
    また、商品の種類やサイズ、重量によりましては、別々にお送りさせていただく場合があります。
  • 複数の商品をご注文いただき、出荷予定日が異なる商品を含む場合、用意できたものから順次発送します。

見積書・領収書・請求書の発行

見積書

会員登録いただくと、見積書(PDF)を即時発行いただけます。
またマイページの〈見積履歴〉画面からも、ダウンロードすることができます。

請求書

ご希望のお客様には請求書を発行いたします。
お問い合わせフォームよりご注文番号をご入力の上、お問い合わせ内容欄に「請求書希望」とご記載いただき、送信してください。

  • お急ぎの場合は、アルフォーインターナショナルお問い合わせ窓口までお電話でご連絡ください。
  • 請求書はPDFファイルにて発行し、メールで送付します。
    請求書原本(紙)が必要な場合は、お問い合わせ内容欄に原本の郵送をご希望の旨をご記入のうえ、郵送先をご指定ください。

請求書

ご希望のお客様には領収書を発行いたします。
お支払方法により領収書の発行方法が異なりますので、以下をご確認ください。

クレジットカード払いの場合

クレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」を領収書としてご利用ください。
当社発行の領収書をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご注文番号をご入力の上、お問い合わせ内容欄に「領収証希望(クレジットカード払い)」とご記載いただき、送信してください。

銀行振込(前払い)の場合

お問い合わせフォームよりご注文番号をご入力の上、お問い合わせ内容欄に「領収証希望(銀行振込)」とご記載いただき、送信してください。

  • 領収書はPDFファイルにて発行し、メールで送付します。
    領収書原本(紙)が必要な場合は、お問い合わせ内容欄に原本の郵送をご希望の旨をご記入のうえ、郵送先をご指定ください。

返品など

お客様の都合による返品・交換はお受けできません。
また、ご注文後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

返品について

商品の出荷には万全を期しておりますが、配送中の破損、商品の瑕疵、商品間違い、その他当社が認める場合は返品を承ります。
お手数ですが、商品到着後10日以内(商品到着日を含む)にあるフォーインターナショナルお問い合わせ窓口にお電話でご連絡ください。

  • 事前のご連絡なしに商品を返送された場合や、当社の承諾のない返品はお受けできません。
  • 商品の返品方法や送り先については、お問い合わせ窓口の担当者よりご案内いたします。

返品時の代金の返金について

お客様から商品が返品された後、当社は返品条件を満たしていることを確認した上で、以下の手順で代金の返金手続きを行います。

クレジットカード払いの場合

当社はクレジットカード決済サービス会社を通じ、クレジットカード会社への請求取り消し処理を行い、代金を返金します。クレジットカード会社の締日の関係上、返金が引き落としの翌月以降になる場合があります。

銀行振込(前払い)の場合

ご指定口座への振込みによる返金を行います。

保証について

付属品、オプション品、消耗品類を除き、商品には原則メーカー保証が付きます。
適用条件はメーカー、商品により異なります。詳細は商品に添付される保証書をご確認ください。

会員情報の変更・退会

会員情報の変更

ショップ会員は、マイページ画面より住所、メールアドレス、パスワード等を変更いただけます。

パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れの場合は、パスワードの再発行より再設定してください。

会員の退会

アルフォーインターナショナル会員の退会をご希望の場合は、お問い合わせフォームより申請してください。
お問い合わせ内容欄に以下の内容をご入力ください。当社にて内容を確認のうえ退会手続きをいたします。

【入力内容】

アルフォーインターナショナル会員 退会希望

  • 登録のメールアドレス
  • 氏名(法人の場合は、会社名・ご担当者名)
  • 住所
  • 電話番号
  • 連絡先メールアドレス
  • 退会が完了後、メールでご連絡します。
  • 退会後は、見積書の発行ができなくなります。また、マイページにログインできなくなり、注文履歴のご確認、商品のお気に入り登録などもご利用いただけなくなります。

ご連絡方法など

ショップのご利用にあたり、当社からお客様へ連絡させていただくことがあります。

ご注文に関するご連絡

【ご注文時のご連絡】

ご注文後、指定されたメールアドレスに、〈ご注文受付完了〉メールを送信します。

【商品発送のご連絡】

商品発送後、指定されたメールアドレスに、〈商品発送のお知らせ〉メールを送信します。
発送日と送り状番号をお知らせいたしますので、荷物追跡サービスで配達状況をご確認いただけます。
(一部の配送会社を除きます)

【ご注文キャンセルのご連絡】

銀行振込でお支払い期限までにご入金が確認できない場合や、在庫不足等により速やかに商品がお届けできない場合など、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。
キャンセルの場合は、当社からキャンセルを通知するメールを送信します。

メールが届かない場合

当社からの各種メールが届かない場合、「迷惑メール」に振り分けられた可能性があります。メールボックス内をご確認いただき、メールが見つからない場合は、お手数ですアルフォーインターナショナルお問い合わせ窓口までお電話でご連絡ください。

その他のご連絡

ご注文や会員登録、お問い合わせについて、内容確認のため電話・メール等で連絡させていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

アルフォーインターナショナルへのお問い合わせは、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームに必要事項をご記入のうえ、お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

アルフォーインターナショナル株式会社
電話番号 0120-69-3697
営業時間 9:00~17:00 ※土・日・祝日除く

トップページに戻る