よくあるご質問
クレジットカード決済・銀行振り込み(詳しくはこちら)
①マイページ > 定期購入お申し込み履歴から、「お申込内容の確認・変更」を開く
② ①で選択した各項目の右上に「お届けサイクルの変更」ボタンが表示されます。
③クリックすると、内容の変更画面へ移動します。
- お届けサイクルは「1か月」「2か月」「3か月」ごとのみとなっております。
- マイページより変更出来ない内容については対応致し兼ねます。
(大変申し訳ございませんが、北海道・沖縄・一部離島は除きます)
11,000円(税込)未満の場合は、送料のご負担をお願い申し上げます。※お届け先のエリアにより送料が異なります。
定期購入の場合:10営業日前→お届け予定日の10日前までMyページより変更可能です。これ以降のご変更は対応致し兼ねます。